×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

本文へジャンプ
リニューアル中

しばらくお休みの予定です

2008年
2/6-9妙高池の平温泉春合宿
二期生に変わってからの初のボード合宿
いろいろなこともありましたが、うまく言ったのではないでしょうか??

5月18日(金)
ボウリング!ラパウザでの顔合わせ会!!

5月5日(土)
鵠沼海岸にてBBQを行います(*'-')
会費は500〜980円の予定!昼間っから飲もーぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかった!天気も良くて肉も上手くて♪強いて言うなら風が強くなければもっと海辺で出来たね〜。。。
でも新1年生参加の1回目活動成功っすね(*´σー`)

4月20日
食堂3Fにて新入生歓迎会を行いました!
なんと約100人近く来てくれたんだけど
7時に完全撤退だったので最後のほうはドタバタw
来てくれた皆さん、入る人も入らない人もありがと〜(*´ω`)

3月27日〜29日
あだたら高原にて「第3回春合宿」を行いました(*´ェ`*)
やっぱり、終わりのほうもあり雪が微妙でした><
でも、宿スゴイ!!!!!
露天風呂あるしね!!!
たぶん、学生が泊まる用の宿じゃないような気がwww
最終日に、強風のため滑れなかったのは残念(´・ω・`)

2月28日〜3月2日
みやぎ蔵王すみかわにて「第二回春合宿」を行いました(*´ェ`*)
部屋は、ちょいと北朝鮮ぽかったけど、値段安かったししょうがない!!
でも、上のほうの雪質はフカフカしてて気持ちいいものでした^^


2月6日〜9日
北志賀竜王にて「初合宿」を行いました(*´ェ`*)
怪我人がでることもなく無事に終わることが出来て一安心^^

2006年

千葉館山にて夏合宿(2泊三日)
サンドボード&サーフィン&海水浴







 
Copyright (C) 2007 SNOW SMILE
pict.htmへのリンク
イメージ